オスマゾの過去の調○記やSM妄想小説など、気ままに綴っていくブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野○露出って凄い!
野○露出って異常に興奮してしまいます!

もちろん全裸にコートを着て、若い女性に無差別テロするようなことは
しません^^;
見たいと言われる方にだけ見てほしいですね。
オスマゾなので『自分から見せる』のではなくて『裸に剥かれて痴態を晒すよう命令される』
のがいいんですね。^^


gazou15


特に昼間は凄く興奮しちゃいますっ! (〃∇〃)
と言っても中々場所が大変ですけどね。 ヘタすると捕まって人生が終了しますから Σ( ̄Д ̄;)


gazou16


簡単に行ける場所で、昼間全裸になれる場所があれば教えてほしいですね^^
絶対に人が来ない場所で全裸露○調○されるのって、考えただけで・・・♥ですね (〃∇〃)


gazou17


残念ながら昼間の野○露出画像は、現在この3枚だけです^^;
ってか野○露出の画像自体ほとんど無いです。
昼間は人目が難しく、夜間はフラッシュの光がまた問題ですから。
野○露○調○は数知れずしてきましたが、そーゆーワケで画像が少ないんですね^^;
ちなみに、この3枚は三重県桑名市での撮影です。


gazou18


夜間で全裸になるのは簡単ですね^^
田んぼや畑では夜10時以降ならヒトケが無くなります。
時間が早いと、犬の散歩やらジョギングやら意外と人通りがあるものですが^^;


gazou19


野○露出で数回哀れな出来事がありました (T_T)
もちろん、通行人に見られてしまったということです。

全裸四つん這いで女王様にチ○ボを握られて小便をさせられてるところを
おっさんに見られたり、下半身○出しで女王様にセ○ズリされている時に
親子連れの散歩に出くわしたり^^;

どっちも凄いのは、女王様は人に見られてもチ○ボから手を離さないで
堂々としていることですね^^
そして人が通り過ぎれば容赦無く調○は再開する (〃∇〃)


gazou20


まあ、今まで警察を呼ばれたことも無く助かっていますが^^;
夜間の画像は、日進市での撮影です♪



ランキングとやらに参加しました! 
24時間に1回ポチっとお願いします (*^^*)b
  ↓


ヘタレでした!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

野○露出・・かな?
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

野○露出・・かな?2
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

まだまだ野○露出かな?
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Copyright © もしかして明日、拡張お願いできます?. all rights reserved.