オスマゾの過去の調○記やSM妄想小説など、気ままに綴っていくブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせとお詫び
尻○隷のブログへお越しの皆様へ



ただいま最新記事の表示を限定公開にしております。

女王様とそのご友人とブログを通じて仲良くなった方、新たに知り合った素晴らしい
ブログの管理人の方のみに公開させていただいてます。


過去に多くの好意的なコメントをいただいた方や、実際にお会いした方にはパスワード
を提供しておりますが、残念ながらその他の方にはパスワードの提供はお断りしています。

空ブログで訪問されて、ブロとも申請される方が非常に多くなってきましたが、承認する
気はありません。

それから、ブログで何度も書いておりますが・・・ホ○やゲ○などの同性の絡みに関する
嗜好の方のご訪問もお断りしています。

足跡を残さずにご訪問されることは、ご自由です。

心の狭い尻奴○のブログごとき、ご訪問されないことがお互いによろしいかと思います。


悪意がなく、今までコメントなどされずにご訪問下さっていた方には大変申し訳ない事態
ではございますが、何卒ご理解いただきたいと思います。


状況と心境が好転した場合、以前のように公開したいと考えています。

その頃には、誰も見向きもしなくなっているかもしれませんけどね^^;;


限定公開中でも、時折り募集記事などはずーずーしく公開することもあります。

過去の記事は、今まで通り公開中です。


ご迷惑をおかけしますが、尻○隷のわがままをお赦しいただきたいと思います。

(*- -)(*_ _) ペコリ
















Copyright © もしかして明日、拡張お願いできます?. all rights reserved.