オスマゾの過去の調○記やSM妄想小説など、気ままに綴っていくブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パスワードについて 【必読】
えっとね・・皆さんお元気ですか?



尻奴隷は、あまり元気じゃありません。   (-"-)

久しぶりに公開記事を書きます。


すぐに消すかもしれませんが・・・。


限定公開記事を読むためのパスワードについての、お知らせです。


ハッキリ言って、こんな記事書く必要も無いことと思っておりました。

冒頭の挨拶記事に書いてあるからです。


ですが、それを読まれず・・パスワードを要求されてくる方が、そこそこいらっしゃいます。

そゆワケで、書かせていただいてますけども。


とにかく冒頭記事を読んで下さいね^^;;


今まで何度も書いてますけども。


初めてご連絡いただいても、パスワードの通知は致しません!!   Σ( ̄Д ̄;) ガビーン!

では・・どうしたらパスワードを入手することが出来るのか!?


公開している過去記事を読んでいただき、コメントやメールで感想を下さい^^


そんなやり取りを続けて、親しくなった方にはメールでパスワードをお知らせします。

但し、パスワードを通知するまで毎日のようにコメント下さったのに・・通知後に
一切コメント下さらなくなった方が多いため、今回から出し惜しみしています^^;;


記事や画像を見たいから、せっせとコメントしたけど・・パスワードもらったら、
メンドクセーからコメントなんかしねえ!! 的な方が多いです^^;

ビックリしますよ、ホントに^^

別に毎日コメントくれなんて思っていませんけど・・・たまには欲しいよね。   (*^^*)


それから、韓国人(朝鮮人)や中国人には・・パスワードは出しません!!

個人的見解ですから、ご容赦下さい。

ひらがなやカタカナがやたら多い方は、上記の民族と見なして出しません^^;


そーゆーメンドクサイ方式となっております。   (-"-)b

色々と諸事情がありまして、現在会員制とさせていただいてます♪   o(*^▽^*)o  アハ♪



大変失礼な言い方ですけども、何卒ご理解のほど・・お願い致します。  ヘ(-.-ヘ;)


久しぶりのアナル責め♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ツルチン包茎の皮嬲り♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

アナル串刺し♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

突撃! 百穴○泉!!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Copyright © もしかして明日、拡張お願いできます?. all rights reserved.