オスマゾの過去の調○記やSM妄想小説など、気ままに綴っていくブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基本は『四つん這い』
一番多く命令されるポーズは四つん這いですね^^

私自身も大好きな格好です。 お尻を高く突き上げて♪^^
オープンパンストを穿かされるのも当時は多くて、女王様が買ってこられたり
自分で買って穿いて行ったり。

女装趣味は無いのですが、パンストやガーターは好きになってしまいました^^;
ウィッグ、メイク、ブラジャー、スカートなどは全く興味ありません。


gazou7


当初、アナルに色んなモノをぶち込まれていましたが、それも女王様が買ってきてくれたモノ
から自分が買ったモノ・・・でも太さは当然ますます太くなって♪ (〃∇〃)


gazou9


取っ手付きの小ぶりのアナルプラグ・・・直径2.5センチくらいかな。


gazou8


小ぶりのアナルプラグから、普通サイズのバイブ、中くらいのアナルプラグへ♪^^
バイブは直径3センチくらい、中くらいのアナルプラグは3.5センチだったかと^^;


gazou10


この頃・・・2年くらい前ですが、直径3.5センチでもキツくてローションが乾くと
抜く時が大変だったですね~ Σ( ̄Д ̄;)



ランキングとやらに参加しました! 
24時間に1回ポチっとお願いします (*^^*)b
  ↓


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © もしかして明日、拡張お願いできます?. all rights reserved.