オスマゾの過去の調○記やSM妄想小説など、気ままに綴っていくブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尻奴○として
正月早々ですが、ブログ立ち上げ直後なので頑張って更新しまくってます!^^;

きっとこんなに更新することって、もう無いのかも?
まだ検索にヒットしない内に、そこそこ内容を登録しとかないとと思って頑張ってます^^
実際いつになったら、ヤフーやグーグルとかで検索できるようになるのかな?


gazou27


オープンパンストは、実にエロくていいですね^^
画像は、女王様の非常に画質の悪いデジカメで撮影されたことと、光量不足のホテルの室内での
撮影で写りの悪いモノが多くて見苦しいかもしれませんが、ご了承下さい。

あと、ここだけの話ですが、女性はデジカメの撮影がヘタな方がいますからね~^^;
これ以上書いて、当時の女王様に見られたら、殺されてしまうといけないのでヤメときます!


gazou28


これは、珍しく女性用下着ですね、ほんの数枚女性用下着を穿いたこともあったんですね。
・・・忘れてました^^;
女王様が持ってこられて穿かされたのもありますし、買っていただいたのもありましたね♪

買っていただいたものは、どんなモノでもウレシイですね~♪^^


gazou29


女王様のデジカメで写真を撮影していただき、その後自分でもデジカメを購入して、デジカメを
持っていらっしゃらない女王様にも撮影していただくようになったのですが、途中から動画へと
代わっていきます。 動画はピントが合ってないってことが有り得ませんし、女王様の言葉責め
とか、後で聞いたり見たりして二度楽しめますからね♪^^

さすがに写真より動画の方が重宝します♪
でもこうして見ると、さすがに画像は、四つん這いの尻が多いですね~♪^^
ってか多いどころか殆どかな?
同じような画像でも、飽きずに見ていただきたいですね^^
画像は、時系列に載せています。 この辺りは2年くらい前でしょうか。


gazou30


モザイク処理のせいで、実はチ○ボやキ○タマをヒモで縛られて引っ張られている画像だと
わかりにくいでしょうか?^^;

画像や動画がてんこ盛りにありますので、過去に遡って抜粋したモノを掲載していきますが
早く現在の分を見ていただくためには恐ろしいほど更新していかないと追いつかないかな?

羞恥系オスマゾの私は調○時に必ず女王様に撮影していただいているのでこれからも益々
恥ずかしい画像や動画が増えていきます。

できれば多くのS女様、M男さんに末永く尻○隷の調○日記をご覧になっていただきたい
ものです^^



ランキングとやらに参加しました! 
24時間に1回ポチっとお願いします (*^^*)b
  ↓


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © もしかして明日、拡張お願いできます?. all rights reserved.