オスマゾの過去の調○記やSM妄想小説など、気ままに綴っていくブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

包茎でツルチン
オスマゾ奴○としては、常に包茎で、チ○毛を生やすことは許されない!

というのが今までの女王様方の大方の意見です^^
包茎にしておくと、チンカスが溜まるし、チ○毛を全剃毛していると集団生活(旅行とか)
に支障をきたしますね。

包茎でチ○毛無しってゆーのは、要は子供のチ○ボということですね。
つまり、オスマゾ○隷はいっぱしの成人男性ではない、成人男性の証が許されない身分で
あるということを思い知らせるためにツルチンで包茎にさせられるというワケですね^^;


gazou35


包茎でツルチンで奴○立ち(中腰で股を開いて無防備で立つ)が、奴○が女王様の前に立つ
姿としての基本形と仕込まれてきました^^


gazou34


調○のたびにチ○毛やケツ毛をしっかりチェックされます♪^^
この当時の女王様は、毛を剃るよりも抜く方が好きな方で、毎回四つん這いでケツ毛を1本
ずつ抜かれてました^^;

チ○毛とケツ毛のチェックと抜きで1時間くらい時間をかけて。
この頃は、腋毛とスネ毛は無法地帯で許されていましたが、今は全て許されませんね (T_T)
スネ毛を剃られると、妙に足が生っちろくてスベスベで異様な感じでした。
夏にタンクトップと短パンだと特に目立ってヤバかったですね~^^;

他のオスマゾさん達は、どうなのでしょうか?
海外のSM動画サイト見ても、オスマゾはツルチンで包茎が多いです!
そんなのばかり見ていると、チ○毛を生やしていることの方が異常に思ってしまうんですよね。
・・・慣れってコワイですね~^^;



ランキングとやらに参加しました! 
24時間に1回ポチっとお願いします (*^^*)b
  ↓


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © もしかして明日、拡張お願いできます?. all rights reserved.